「b-platz press」の掲載原稿届く
2010年2月16日 お仕事大阪産業創造館発行の情報誌「b-platz press」3月号の紙面に掲載する原稿がメールで届きました。
約10日程前に取材を受けたときは、約1時間ほど色々なことを話しましたが、それを読みやすい内容でうまくまとめてありました。
取材の時は走る編集ライター高橋武男も同席されていていましたが、やはり専門のコピーライターは文章の作り方が違います。
今回のキャッチコピーは”「ものづくり大会」でやる気を引き出し、技術向上にもつなげる”です。
早く完成した情報誌を見てみたいと思います。
私は大学時代「広告研究会」というクラブに所属していましたが、デザイン部門に所属していました。
才能のある人は、広告関連会社やデザイン会社に就職され活躍されていますが、才能がなかった私は趣味の段階で止まっています。
約10日程前に取材を受けたときは、約1時間ほど色々なことを話しましたが、それを読みやすい内容でうまくまとめてありました。
取材の時は走る編集ライター高橋武男も同席されていていましたが、やはり専門のコピーライターは文章の作り方が違います。
今回のキャッチコピーは”「ものづくり大会」でやる気を引き出し、技術向上にもつなげる”です。
早く完成した情報誌を見てみたいと思います。
私は大学時代「広告研究会」というクラブに所属していましたが、デザイン部門に所属していました。
才能のある人は、広告関連会社やデザイン会社に就職され活躍されていますが、才能がなかった私は趣味の段階で止まっています。
コメント