3DCADリモートサポートサービス
2015年4月6日 お仕事
新しくバージョンアップして導入した3次元CAD「Top Solid7」の操作習得コースのセミナーを受ける前にソフトに付随しているPDFのトレーニングガイドで勉強することにしました。
以前から使っている「Top Solid6」とはファイルの管理や操作メニューが異なっており、途中で分からなくなりました。
今回はリモートサポートサービスの契約をしているので、早速サポートセンターに電話
ソフトと一緒に送られてきたヘッドホンを接続し、オペレーターと会話しながら操作説明を受けることが出来ました。
電話だと片手が塞がりますが、ヘッドホンを使うと両手がフリーになるので大変便利です。
サンプルの小型バイス本体の図面まで作成することが出来ました。
以前から使っている「Top Solid6」とはファイルの管理や操作メニューが異なっており、途中で分からなくなりました。
今回はリモートサポートサービスの契約をしているので、早速サポートセンターに電話
ソフトと一緒に送られてきたヘッドホンを接続し、オペレーターと会話しながら操作説明を受けることが出来ました。
電話だと片手が塞がりますが、ヘッドホンを使うと両手がフリーになるので大変便利です。
サンプルの小型バイス本体の図面まで作成することが出来ました。
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